今日読んだ本 1/8 | アツミケンジさんのブログ

アツミケンジさんのブログ

スピリチャル止めました。
一日1食止めました。
ブログも全然更新できてません
とにかく体調がわるいです。
アメブロもそのうち止めるでしょう。
人生リセットがかかりました。
復活できるかはわかりません。
すみませんが宜しくお願い致します。

正確には本ではなくノートです。

 

 

しあわせがずっと続く「予祝」手帳

 

予祝の本は読んでましたがノートは買わないでいました。

 

願望をノートに書くというのは若い頃やってました。

 

結果は確かにどの願望も叶っていました。

 

その代わり300万以上の借金も出来てました。ww

 

まだ20代の若者がですよ。

 

予祝の場合借金はしなくて済むと思います。

 

若い頃これを知っていればどんなに楽だったか。

 

でもそれでは生まれてきた意味がないんですね。

 

様々な体験をして魂を磨く。

 

アツミケンジさんは随分苦労をしてきたので結構磨けてると思います。ww

 

後はご褒美を待つだけ。w

 

あんまり若い人には教えてたくない本ですが、機が熟しているのならば実行しましょう。

 

引き寄せの本は沢山ありますが、大概の人は自我と真我の区別がないので欲望を引き寄せようとして失敗してます。

 

予祝にはそういう失敗はありません。

 

何か達成したい夢や願望がある方には予祝をお勧めします。