”大好評だった 第1回 予祝の会” | アツミケンジさんのブログ

アツミケンジさんのブログ

スピリチャル止めました。
一日1食止めました。
ブログも全然更新できてません
とにかく体調がわるいです。
アメブロもそのうち止めるでしょう。
人生リセットがかかりました。
復活できるかはわかりません。
すみませんが宜しくお願い致します。


 

アツミケンジさんはこの後の午後の部のリーディング練習会に参加しました。

 

ケイさんは予祝には願望成就のためのあらゆる法則が含まれていると言います。

 

年間100冊以上の本を読むアツミケンジさんも全く同意見です。

 

何か願望を叶えたいというならば予祝だけでいいと思います。

 

そのほかにもケイさんが主催するワークショップが沢山ありますので是非ご参加下さい。

 

アツミケンジさんに会える確率も高いと思います。