東學先生によるケイ素講座DVD発売!! | アツミケンジさんのブログ

アツミケンジさんのブログ

スピリチャル止めました。
一日1食止めました。
ブログも全然更新できてません
とにかく体調がわるいです。
アメブロもそのうち止めるでしょう。
人生リセットがかかりました。
復活できるかはわかりません。
すみませんが宜しくお願い致します。

東先生の講座は昨年より4回収録してきましたが、なかなか販売許可がおりませんでした。

 

最新版(2018年6月12日収録)のDVDは初めて販売許可が出た商品です。

 

先生はご高齢でもあり、これから何本DVDが作られるかわかりません。

 

このDVDでケイ素とは何か?なぜ体にいいのかをしっかり学んでください。

 

冒頭8分位をYoutubeにあげました。

 

総再生時間1時間25分、全てにテロップが入っています。

 

是非ご覧ください。

 

 

 

ご購入はこちらから。

 

 

 

発売日は10月1日なので購入は可能ですが、発送は発売日以降になります。ご容赦下さい。