血流を良くする | アツミケンジさんのブログ

アツミケンジさんのブログ

スピリチャル止めました。
一日1食止めました。
ブログも全然更新できてません
とにかく体調がわるいです。
アメブロもそのうち止めるでしょう。
人生リセットがかかりました。
復活できるかはわかりません。
すみませんが宜しくお願い致します。

今東先生のDVDを制作中なのですが、つくづく重要なのは血流を良くする事だとわかります。

 

食べたものが分解され栄養素として血管に運ばれる、赤血球は酸素を各細胞に運ぶ。

 

届けた帰りはいらない老廃物を受け取り持ちかえる。

 

腎臓がそれをふるい分ける。

 

場合によっては汗腺に運び、汗とともに排出されるのを待つ。

 

健康な状態ってこれが順調に働いている状態なんですね。

 

老化やケイ素の不足によって腎臓でゴミや老廃物が捕まえきれなくなるとそのまま血管の中でウロウロ。

 

血管の細い部分を塞いだりしてますます血流が悪くなる。

 

心臓は血流が悪いのをわかって頑張る。

 

細い血管に圧力がかかる。

 

これが高血圧なんですね。

 

それから糖を分解する効能を持つケイ素が足りないと血中の糖分が下がらない。(糖分を分解するのはインシュリンだけじゃないんです)

 

これが糖尿病予備軍。

 

すべてケイ素の不足が原因だったのです。

 

どんなお医者さんでも知らない事実ですし、皆さんも初めて聞いたと思います。

 

っていうか、これを知ったらお医者さんがいらなくなります。ww

 

巨大な医療利権や嘘っぱちの診療が吹っ飛びます。

 

とにかく薬は飲んではいけません。

 

ケイ素を取りましょう。(私は茶碗一杯のオーツ麦と納豆を毎日食べてます、それとケイ素のちからシリカエナジ〜

 

そして体を温めましょう。

 

これでほとんど病気にならないはずです。

 

 

という事で今日は朝からおふろの王様。

 

岩盤浴も欲張ってしまいました。

 

岩盤欲なんつって。w

 

お風呂ではおじさんたちが結構な割合で手術痕を見せてくれていました。

 

医者が言ったのでしょう「すぐに手術しなければ命の保証はありませんよ」

 

大概の人は応じるしかありません。

 

で切ったり貼ったりひとしきりやって私のおかげで治りました、なんて言うのでしょうか。

 

その治療本当に適切だったのでしょうか?

 

 

岩盤浴ではしばらくぶりだったので大汗は期待していませんでしたが結構汗がでました。

 

学生の頃はクーラーなんてないので部屋でタオルをしき、大汗をかきながら過ごしていましたが、あれはあれで健康的だったんですね。

 

冬は特に毛穴がしまっていますので時間をかけて汗をかく事が重要でしょう。

 

さておふろを出たら昼食ですが、今日は何を食べようかな。

 

サイコロの神様に聞くと中本だと言います。

 

神様結構中本好きですね。ww

 

岩盤浴で開きかけた毛穴から更に辛いもので追い打ちというわけですね、わかります。

 

ということで中本へ。

 

 

新しいスマホの写真機能に慣れていないのでピンボケでしたすみません。

 

うーん辛い、でも美味しい。

 

辛いといえば昨日はCoCo壱番屋で牛カツカレーでした。

 

 

ついうっかり表向きは最高の5辛で頼んでしまいましたが、その辛いこと。ww

 

中本で多少辛さに強くなったとしてもこれはまた別物。

 

涙がシャーっと出て来ます。ww

 

でもなんとか食べ終えて帰り道の太陽。

 

 

今年も楽しい毎日を送っています。ww