大摩尼からリンクしてこられた方へ | アツミケンジさんのブログ

アツミケンジさんのブログ

スピリチャル止めました。
一日1食止めました。
ブログも全然更新できてません
とにかく体調がわるいです。
アメブロもそのうち止めるでしょう。
人生リセットがかかりました。
復活できるかはわかりません。
すみませんが宜しくお願い致します。

85歳の母は姪からもらったカレイ(魚)が2切れ入ったパックの値段表示が500円となっているのに対し、「うわー高い、もっと安くしてくれないかな」と言いました。

 

私はたまらずにこう話をしました。

 

高いというのは自分都合だけの考え方だよね。

 

このカレイがここに来るまでには魚を取るプロ(漁師さん)がいて一生懸命経験と技術で魚を捕まえ港に上げて、今度はそれを競り落としたプロ(問屋さん)がいて、次に流通のプロ(トラックの運ちゃん)が指定の場所(お店)まで運んで、今度は販売のプロが魚を切りさばきパックして店頭に並べる。

 

これでやっとこの魚がここに来られるんだよ。その過程のプロは皆小さなお金で一生懸命働いているんだよ。

 

これを高いという事はそのプロ達にもっと安く働けという事と同じ意味だよ。

 

プロでもないただ家にいるだけのアマチュアがそれだけのプロに文句を言ったらバチがあたると思わないの?

 

まあ、理解はされませんが。

 

陰謀論や社会や安倍政権に文句を言っている人たちも実は同じです。

 

文句は外に向かって言うものです、でも本来はもっともっと自分の内側と対話して自分をもっと磨いていく事にエネルギーを注ぐべきです。

 

安倍政権に文句を言っても自分はちっとも磨かれません、それどころか文句の多い人間として経験値を上げていってしまいます。

 

私も陰謀論は知らないわけではありません。

 

広瀬隆さんや太田龍さんの本はたくさん読みました。

 

特に広瀬隆さんは図書館でロスチャイルドの家計を徹底的に調べて事実のみから本を出しています。

 

自分で調べた事実しか本当は外へ向けて発信する事ができないのです。

 

ネットで流れている陰謀論の情報はいちばんまともでも3次情報4次情報であり、発信元を確認する事すらできません。

 

そんなものをかたっぱしから信じていたらあなたの貴重な人生の時間が無駄になります。

 

陰謀もあるでしょう、イルミナティも事実でしょう、でも本当に大事なのは自分の人生です。

 

自分は何者なのか?どこから来てどこへ行くのか?

 

探求すべき事柄は山積みです。

 

本来人間は「神」です。

 

本来神である自分が外の社会に対して文句を言うっておかしくないですか?

 

自分が本来神である事を知ってしまったら、外の世界などどうでもいいはずです。

 

本来神である自分がどうしたら本当の自分(神)に近づけるか、それがあなたの人生の目的だったはずです。

 

誰もが生まれてくる前にブループリントと言って人生の設計図を書いて生まれてきています。

 

その中にイルミナティを憎むとか、安倍政権に異議を唱えるとか絶対に書いてないと思います。

 

もっと自分の内面と対話し、本来の自分を取り戻す、これが自分磨きの基本だと思います。

 

兄は非常に劣等感が強い人でした。

 

あまりに強くてその内面と向き合う勇気がない人でした。

 

そこで自分を欺き騙して生きる事にしました。

 

しかし、それではバランスが取れないのでブログで虚像であるもう一人の自分を作り熱心にブログを書いていたのです。

 

私は弟としてやればなんでもできるのだからもっと社会と関わり、仕事もして欲しいと思っていました。

 

しかし兄はそういう取り組みはせずひたすら社会や陰謀論を書き連ねうさを晴らしていたのです。

 

兄はジャーナリストでもなければ、取材もした事はありません。

 

全部リチャード輿水さんやその他の情報発信者のいう事を鵜呑みにしてそれをまた発信していた(受け売り)だけです。

 

それが事実かどうかには全く興味を持ちませんでした。

 

いわば兄はキューレーターとしての役割でした。

 

大摩尼さんもキューレーターですね。

 

大摩尼さんがリンクを貼ってくれたおかげで普段20~60位のアクセス数が一気に6000まで上がりました。

 

兄のブログのファンの方からもメッセージをいただきました。

 

兄と波長が合う方なのでしょう。

 

6000ものアクセスがありながら読者になってくれる方はほとんど0です。

 

これも波長なのですね。

 

この文は6000ものアクセスをしてくれた方に向けて書いています。

 

その場所はいつまでもいる場所ではありません。

 

入り口としてはいいのかもしれませんが次の段階に進みましょう。

 

兄もそれを望んでいると思います。

 

人生は自分を磨き、魂を磨きそして楽しむためにあります。

 

この宇宙を創っているのは全部自分なんですよ。

 

イルミナティのみなさんはあえて悪役を買って出てくれている凝り性な変わり者の役者さんなんです。

 

あなたの宇宙の中の構成員でいなくなると困ることもあるんです。

 

だって、イルミナティの存在を知ったから裏社会に気づき、もっと地球をよくしたいという意識が湧いたわけでしょう。

 

本来はもっと住みよい地球にしたいという純粋な思いがあったはずです。

 

それを悪役を憎むという感情にすり替えるのはもったいない。

 

昔、穂積隆信という役者さんがいて学園もののテレビドラマで嫌な教頭役をやっていた時のことです。

 

近所を歩いていると主婦の集団に囲まれて睨まれたそうです。ww

 

うちの父もドラマと現実の区別がつかない人でドラマを見ると本当の事と思ってしまうようです。

 

もう一度言います、あなたの宇宙はあなたが自分で作っている。

 

ただ、潜在意識や集合意識の部分で個人ではない共有部分がほとんどです。

 

その深層意識が体を作り動かして何も考えずとも心臓が動いて生きている。

 

そしてこの肉体は見えない世界の影のようなもので本質は見えない部分にある。

 

こういう事なんです。

 

だから陰謀論を語ったり、憎んだり文句を言っている暇があるならば一冊でも自分を向上させる本を読んでください。

 

どの本が良いかはそれぞれ違うと思います。

 

私は年間数百冊の本を読みます。

 

兄はほとんど本を読みませんでした。

 

全てネット情報だけです。

 

真実は自分が見て確認した事だけでネット情報は真実ではない事がほとんどです。

 

私がイルミナティだったとしたらワザと陰謀論を流し、反応する人を集合させ、95%の事実に5%の嘘を混ぜます。

 

その5%を信じている限り絶対に暴かれない情報があるんです。

 

宗教もおなじです。

 

言っている事の95%はその通り良い事を言います。

 

それで集まった人からお金を受け取ります。

 

その5%の真実こそ「自分は本来神なのだ」という事です。

 

自分の外にも神様はいますが、自分も神なのです。

 

そしてあなたの宇宙を創っているのはあなた自身なんです。

 

どうか気がついてください。

 

うさんくさい弟ですみません。

 

いつもはこうした文は書かないのですが、6000人の方が再度訪れてくれた時に読んでほしいと思い書きました。

 

よかったらこれからも宜しくお願いします。