こんばんは
今さっき、名瀬から帰ってきました。
 
 
日付け変わりましたが、今日の夕方は、町民体育祭の練習の日でしたが、悪天候の為中止となりましたので、今日は久しぶりに名瀬に出ました。
 
 
用事を済ませ、時間があったので、愛美と頼人は愛美の実家へ降ろし…僕と貴はゴルフGOLF練習場へ行きました。
 
林健二あてらんblog-101001_211123_ed.jpg
 
蚊に刺されながらたくさんゴルフ打って良い汗かいてきました。
 
そして愛美と頼人と合流してモスバーガー経由で帰ってきましたニコニコ
 
林健二あてらんblog-NoName_0068.jpg
林健二あてらんblog-NoName_0069.jpg
 
期間限定の『明太とり天バーガー』美味しかったですよ-ニコニコ