あなたと合体したい | ダルビッシュ研二さん 大好きヾ(●'∀'●)ノ

 こんにちはニコニコ晴れ


ケガも治り熱も下がって、明日から仕事復帰ですニコニコ

しっかり頑張れるように、パワースポットにいってきました(^^)/





さすが、研二さんドキドキ
神様とメル友なんて(*´艸`*)


神社の神様に《研二さんとメル友なんて羨ましい(゚o´(┗┐ヽ(・.・ )ノ》


と思っていたら




気をつけますm(_ _)m



あっという間でしたが、ゆっくり休めたこと、支えてくれた方ありがとうございました(´∀`●)


これからも、研二さん、ゴールデンボンバーのみなさん、そして、応援している方が、笑顔で元気に過ごせるように、織り姫様と彦星様にお祈りして、休みたいと思いますパーべーっだ!
きれい事を書いておりますが、酔っていますので許してねグッド!


おやすみなさいぐぅぐぅ