みんなで研二お爺ちゃんの面倒見よう | ダルビッシュ研二さん 大好きヾ(●'∀'●)ノ


 研二さんかなり体重が落ちちゃったんですね(´>ω<`)あせる

クール便で送りたいよ脂肪を(笑)


面倒みたいラブラブ!合格アップ

けど、それにはやっぱり自分がまず健康でないと٩(๑>∀<๑)۶


いつも自分のしたいように動いてくれたり、疲れても無理させてしまってると改めて感じたので、これからは少しでも休んだり、自分の体に優しくしたいと思ってますグッド!ニコニコ


みなさんもゆっくり休んで、いつまでも健康でいてくださいニコニコラブラブアップ
40℃も熱がでると、かなりシンドイですよ(ノДT)(経験者は語る)


そして、研二さんの面倒一緒見ましょ~(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)
私は研二さんの体をキレイに拭く係ねグッド!ラブラブ!(笑)