研二さんにチューしてもらいたい | ダルビッシュ研二さん 大好きヾ(●'∀'●)ノ

 こんばんはニコニコ星

昨日、長い間私を攻撃していた親不知を抜いてきました(。-∀-)


歯医者の苦手な私は、テンションをあげるため車内で研二さんの
《頑張れ 頑張ったらチューしたるけん》というボイスを聞きながら歯医者へ~┌  ´Д`)┘


治療中も、先生は研二さん研二さん……と妄想しなが40分の抜糸が終了………


HPは0になりました(・ω・`)


頑張ったから、チューしてくれぇ~グッド!ラブラブ!(笑)





泥だらけのダルビッシュ犬がしてくれました(゚∀。)アヒャ(笑)
(後ろの靴はスルーでお願いしますm(_ _)m)

今日も1日ありがとうございました\(≧∇≦)/