若様を超える衣装 | ダルビッシュ研二さん 大好きヾ(●'∀'●)ノ

 こんばんはニコニコお月様

今日も暑かったですねショック!
私の住んでいるところは、関東で上位に入るほどなので、これからが怖いですガーンあせる



金曜日私の大切な先輩とある約束をしました。
《秋に資格を受けて、合格すること》
です。
受かったら《焼き肉とビールをご馳走するグッド!!!
とのことで、勉強よりもアルコールに強くなれるようにと鍛えていますԅ(´´ิ∀´ิ`ԅ)(笑)


そして、先輩が持っている2級より上の1級を合格したら
《研二さんの握手会連れて行ってあげるグッド!ラブラブ!ドキドキ
ってさ(灬ºωº灬)♡


フフフ…典型的なB型の私ニコニコ
〔やると決めたら達成するまで気が済まない〕負けず嫌いパワーを見せる時がきましたっっ( ̄ー+ ̄)


研二さん!!若様を超える服で行きますので、待っていてくださいね~( ´´ิ∀´ิ` )(笑)




応援よろしくお願いしますグッド!べーっだ!


今日も1日ありがとうございました(*´∇`*)