Web内覧会〜1階細部編〜 | アンジュのブログ

アンジュのブログ

新築マイホームのことや、趣味のアクアリウムのことなど思ったまま更新していきまーす(°▽°)

こんにちは😃

前回はキッチンの内覧会でしたが、今回は1階のちょっと工夫した所を紹介しますニコニコ

まずはこちら💁‍♂️
階段下のスペースですウインク

{8B0C05B6-7485-45B1-BA5A-146977BCFE9B}
初めは階段下収納にしてしまう予定でしたが、
{3E371DE6-EBA0-48F3-9A9F-74D0C9C4BE45}
L字になりますよねー。
奥の方って取りにくくないですか?
封印並みに使わなくなりませんか??

そこでニヤリ
我が家には我が娘(愛犬)がいますラブ
その子のためにとっておきのスペースを作ってあげました照れ
それがこちらちゅー
{284BDA8B-60A7-422B-B3CA-C70CBA16606C}
なんということでしょうキラキラキラキラ
トイレスペースになりましたキラキラキラキラ

トイレシートが目立たないのでスッキリですおねがい

うちの子もご満悦の表情です照れ

次回は私の趣味であるアクアリウム内覧会でもいたしましょううお座うお座うお座

ではまた流れ星