Web内覧会〜キッチン〜 | アンジュのブログ

アンジュのブログ

新築マイホームのことや、趣味のアクアリウムのことなど思ったまま更新していきまーす(°▽°)

明けましておめでとうございます🌅

久々のWeb内覧会はキッチンでございますキラキラキラキラ

しかし、前回の更新から何日経ったことか。。。

今年は更新回数増えるよう充実した1年にしよう!

では、本題にパー

今回の内覧会はキッチンです!

キッチンと言えば主婦のテリトリーですよねニヤリ

我が家のキッチンの決定権は嫁に( ̄∀ ̄)

気合いの入る嫁…

いろいろショールームに行ってきましたウインク

{E28EFB22-BD8E-4496-AE24-64B950374F95}

{0E433F01-6D84-4E2E-BA9F-6BBFE695FA6C}

パナソニック、リクシル、ウッドワンなどなど笑い泣き

嫁と2人で「見れば見るほど全部同じように見えてくるねー」とびっくり

ある日嫁があるキッチンを発見してきました。
それがこちら↓
{13F6E015-A926-4A33-826D-E7B42C2F86FC}
サンワカンパニーさんのグラッド45キラキラキラキラ
オールステンレスキッチンです!!

しかし、残念ながら我が四国にはサンワカンパニーさんのショールームが無いえーん

ということで、福岡のショールームへ照れ
(ちょうど福岡にライブを見に行く予定があったため行けたラブ)
{3D38AF85-B363-4638-9015-35CF8D53960C}


↓ショールームでみたグラッド45
{B9DC02BF-D86E-4D5A-B4F7-8FE95D445373}
素敵過ぎて夫婦揃って即決したデレデレ


{384ADBF9-0110-4192-80C2-A39B38BDE20E}


↓我が家に来たグラッド45
{FFDC5B78-DB6C-46A1-8C7A-9204F15D2FD1}

{82A0AFAB-DDBA-44A4-BCD1-1D53BB701EE9}

{31D7C845-02A8-48F1-B37E-F159E36C294C}
ピカピカで使うのがもったいなくてなるルンルンルンルン
{47F6D5EC-EBAB-4ADE-B832-C0075B4A989F}
収納も十分でした照れ

このキッチンなら料理頑張ってみてもいいかなって思いましたニヤニヤニヤニヤ

ちなみに蛇口はウッドワンさんからのお取り寄せニコニコ
実際、キッチン決めるのに1ヶ月かかりましたてへぺろ

ほんじゃ、キッチンはこれぐらいにしとこうかなウインク
次回は一階部分の細々とこだわった所紹介しますねウインク