先週はずっと風邪気味で咳が止まりませんでしたが、走ってる時は何故か出ませんね、咳。

月曜、火曜8キロ、水曜日送別会で飲み、木曜、金曜8キロ。昨晩走って寝て朝起きてまた8キロ走りました

足の調子はまあまあですが、体重が、、、

週初に意味もなく増加したことにがっくりきて、先週は食べた飲んだ。水曜日の送別会では飲んで食べた上に家に帰ってからまた飲んでラーメン食べてご飯いっぱいと揚げ物食べて。

ほかの日も毎日ご飯の時にビールと氷結飲んで、食後ポテチ一袋プラスアルファのお菓子にアイス。

これでどれくらい増加するのかと。

身体は重いけど、今の計量67.2

さほど増えてませんね。でも、東京に帰ってきてから65位をキープしてたので2キロ増加したか。

いきなり大田原前に減らすのも無理があるので、今週はひとまずお菓子と平日の家飲みを半分の量にして、
どれくらいまで減るのかやってみるか。

65位まで落ちてくれないと、走ってる時の肉揺れ感も嫌だし身体が重くてスピードが出ませんので。

それと、先月末転倒してから今日で20日経ちますがね、実はまだ顔を洗う時眉のあたりに打撲痛があるし、

実は膝の傷が塞がらなくて、キズパワーパッドが2日で膨らみます。嫌な臭いはしていないので、膿んではいませんが、こんなに治らないもの?

明日はよこはま月例で20キロ走ってきます。
で打ち上げで飲むと。

それと、明日ははじめてワラーチを作ります^_^
楽しみー。

いや、ワラーチで走るつもりはまだないんですが、これから夏に向けて、普段ばきはワラーチにするつもりです。

まだまだ今年はシューズで、タイムを追います。

OTWを完走して卒業しそして各距離のPBを全部54歳にして更新できたら、ワラーチで走る人になるかも^_^

やっと今月101キロ。こんなに傷って治りが遅いものですかね?皆さまの優しいクリックを求めてます^_^

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ