さてさてさーて、城です。
しばらく更新をサボりました。

その間また1つ歳を取り、ついに58歳。
恐ろしい速度です。

外は夏真っ盛り。

そんな中、一足先に夏休みを取り、東京で10日間も家の中でぼーっと過ごしてました。

なんと贅沢な。

奇しくもまた緊急事態宣言なので外出もせず、ひたすらアニメを観て過ごし、昼からビールを飲み、眠くなったら寝て、早めに夕食を取り、早めに眠るというストレスフリーの生活。あっアニメはハイキュー観てました。時間があったので全部見た。

暑いのであまり散歩もせず、感染したら困るから近所以外は動かず。外食は気をつけた上で地元で、という感じ。

35年くらい会社員やってるけど、11連休っての初めてだし、10日間もどこにも行かず休むってのも初めてじゃないかな。昨年もステイホームでしたが、9連休で7日間東京でどこにも行かなかったけど記録更新だね。

考えてみたら来年の夏休みが最後かな。再来年はもう還暦になっていると言う恐ろしい事実。
つまり再来年の今頃はもう東京に戻っているでしょう。一段落でそこから65歳まで何をするか。もう決まってるんでしょうね。怪我してからもう終わりかと思っていたけど、再チャレンジしてよかったし、そのチャレンジもあと1年11ヶ月で終わろうとしています。

ならばもう気分落ちてる場合じゃないですね。
九州戻ってまた全力で!

また九州に帰るんかいとちょっと寂しいですが、2年後にはもう完全に単身赴任生活はピリオドだと思うので今を生きる!当初の思いと違って温泉にも飲みにも観光にも、どこにも行けない九州1人住みだけど、貴重な体験です。

このお休みはいい充電になりました。

あまりにもゆっくりしすぎて呆けたのと、体重が67.1キロと、3キロほど増加。
 
しかも魚生活は東京に来て2日目くらいからもうやってないので、また再度頑張らねばです。

でも、前みたいにやるきもちじゃなくなってるのでもっとゆるくして

「できるだけ魚を食卓に取り入れる生活。」

くらいにします。

それでも以前はまるきり魚食べなかったんでいいんだよ。魚って結構うまいなあってわかったんだから。

秋の人間ドックにむけて、9月くらいからまた魚多めにするかも。

東京での10日間、欠かさず朝はセブンのアイスコーヒーでした。



ではまた!

帰るのめんどくせーなー。