今日は帰宅したのが9時を回っていて、夜ラン5.3キロをする元気がありませんでした。

ご飯を作って食べ、洗濯して洗い物して洗濯干して、これだけで寝る時間になってしまうので、ランオフにしようかなあと思いましたが、昨日飲みに行ってしまったので、今日のランオフはダメ。でも、今日は、時間がないから2キロ全力走で勘弁してやりました。

全力走と言っても信号のある一般道。
ゼーハー言ってるのに何故か10分もかかってました。

終わってからドリル

腕立て72
ランジ片足20ずつ3セット
スクワット100

今日はこんだけでダウン

スクワットよりランジの方が効く気がします。
フルマラソン30キロ超えから来る足の疲労感に似たものがお尻に来ます。

これやってたら後半粘れる気がしますね。
本番までには5セットに増やそうかな。

あっ東京マラソンはまた外れました
何回めだろう
一度も当たらない。頭にきて何度か申し込まない年がありましたが、7.8回はやられてるね。
随分長い間都民税払ってるのに。

9月118


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村