嘘です。トレーニングしてません。現在ドクターストップです。

久々の更新です。

 

札幌から宇都宮に昨年4月に転勤して1年。

雪がないので走れるようになって半年経ったところ、ようやく走力が戻ったところで不調発生です。

 

宇都宮でパソコンにネットがつながってないので、東京の自宅で久々に自分のブログを見てみました。まだあった。

 

なんか更新する方法を考えないとですね。

アイフォンからの更新がやりづらくて。

 

今日はすごい風ですね。

霞ヶ浦マラソンとか長野マラソンは大丈夫なのだろうか。

あと、皐月賞がありますね。

 

桜花賞取れなかったし、皐月賞で勝負なんですが、

この天候。不穏だ!