卒業式のあと | 外人もどきのブログ

外人もどきのブログ

気まぐれで更新




卒業式やその後のグダグダとかが終わったらすぐ家帰って美容室へ




カラーとパーマと前髪縮毛をするために




何日か前に予約入れてた




その時は卒業への期待感と校則からの解放を実感するために入れたつもりだったけど




今日いざ美容室へ行くとすごい複雑たった





卒業したからこういうことがもうできるっていう現実と



今まで憧れたところへついにきたっていう期待感



そして今までしたことないものへの恐怖と興味





まあ結果は評判のいい髪型になったからよかった(o^^o)




こんなんよ~




photo:01







その後クラスの打ち上げへ





みんなでラパウザ





なんかオレいろいろとあってテンションウルトラハイだった(笑)






だるかっただろうな~オレ(笑)





そしてオールの疲れが今さらきて眠くなるっていうね




大変だった(笑)





そして駅までいってオレは明日朝早いから早上がり





もうみんなで揃うことないかもしれないから帰りたくなかった




まあ帰ったけども





あー




また高校生やり直したい





もっと行事やら部活やら頑張れたと思う





そしてもっともっと楽しめたんじゃないかと思う





とりあえず三年のみなさん、




おつかれさまです





三年間ありがとうございました





後輩ちゃんたちは行事とか部活もっと死ぬ気で楽しみなさい。




絶対後悔するよ





では明日のディズニーに向けて一眠りしますか






おやすみ













iPhoneからの投稿