UVERworld LIVE in埼玉スーパーアリーナ | 外人もどきのブログ

外人もどきのブログ

気まぐれで更新



ちわっす( ̄▽ ̄)



今日はUVERのLIVE行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))



まあまず午前、


ゆっくり起きてダラダラ準備してたら


今日サロンあるらしく


オレは行かないから寺ん家までボールを届けに


その途中にいきなり雨がっつり降って傘差しながらいったら


LIVEの待ち合わせに間に合わず(T_T)



で一本遅い電車に乗って行きましたとさ(´Д` )



で1時間半くらい電車に揺られ埼玉へ



埼玉のスーパーアリーナってとこまで行ってきました(o^^o)




で暇だったからグッズ販売並んでたら意外とあっさり買えてしまったΣ(゚д゚lll)


photo:01






何買おうか悩みんでたらなんかどうでもよくなって


記念のリボン一つ買っただけになってしまった(笑)


ちなみにオレが買ったのは赤のやつね





てか徳ちゃんがグッズ販売は朝からじゃないと無理だとか言ってたから



こんなあっさり買えたことにビックリした( ̄▽ ̄)



でいろいろなとこブラブラして



それでも時間あまりまくったから



ゲートの前で待機してた(^ω^)



鬼寒かった(ー ー;)



でそこで山寺にくだらない画像LINEしようとしたら


間違って重要な画像送ってしまってあら大変



また山寺に重大な秘密握られてしまった


あいつに秘密握られるとロクなことない


めんどくさいしうざいし



シカトすることも許されず



本気でダルイよね(笑)


あーダルっ




まあそれはおいといて、



でやっと入場(((o(*゚▽゚*)o)))



なんか今回のLIVE販売する予定だった品物を


急遽無料で配布することになったそうで


photo:02





これもらっちゃいました(o^^o)



これもオレのは赤ね( ̄▽ ̄)



腕に巻いといてくれとのこと


で肝心の席は

photo:03







なんとも言えない場所やないか~い



まあしょうがないね( ̄O ̄;)



でちょっとしたらLIVEがいよいよ開演(#^.^#)



最初の方はこの前出たアルバムの曲が多かった




オレまだアルバム聞いてないからわかんなかった(T_T)



でも徐々にオレが聞いたことある曲が増えてきたよね(≧∇≦)



かなりテンション上がった



てか実物のTAKUYA∞の声が結構高めでビックリした( ̄O ̄;)



映像とか曲とかより全然高かった



そうそうさっき巻いたやつがなんとLIVE中にみんな光ったのΣ(゚д゚lll)



曲に合わせてね



光ってた曲はだいたいテンション上がってた(笑)




いやー



楽しかったね



久々に夢みたね(((o(*゚▽゚*)o)))



でも終わってからの電車ら辺で現実に引き戻された



もうずっとあのままでいたかった



そのくらい楽しかった




あー



またLIVE行きたす。




今度は安室ちゃんのも行きたいな(o^^o)




安室ちゃんのLIVE二年の時にせっかく当選したのに



オーストラリアのせいで悲しいことになったからさ


今度こそ行きたいな



LIVE中毒になりそう(笑)



とりあえず今日はこの辺で




バーイ






iPhoneからの投稿