2012/11/27 | 外人もどきのブログ

外人もどきのブログ

気まぐれで更新



こんちわ( ̄▽ ̄)



なんとなく更新(o^^o)



今日はなんかあったかな?



あー



まず室井くんがようやく文化祭の時の写真くれました。



かれこれ二ヶ月は経ってました(ー ー;)



その写真↓


photo:01





一緒に写ってる人は去年応援団で一緒だった先輩です(#^.^#)



美人だよね~




あと久々に生でえりなと会ったり(((o(*゚▽゚*)o)))


しかもなんでか二回も来てくれた(笑)



地味にテンション上がっていうのは内緒で(^ω^)笑




あと今日久々にカラオケ行きましたd( ̄  ̄)



with寺,徳



徳ちゃん壊れてたね(笑)


photo:02




いきなり臨海のペンギンに抱きついたり


photo:03





アンパンマン見始めたり



その他にもいろいろ…笑




でもこのメンツのカラオケはかなり久々だったし楽しかった(^○^)



最近学校つまんないけど、




今日はまあ楽しい一日でした( ̄▽ ̄)




てか明日体育だ(´Д` )



前野さんと会うの気まずい(笑)


てか部活に対する結論どうしようか


まあまだ答えを出す必要はないべ(ー ー;)



ゆっくり考えよ




そういえば明日放課後聖哉の髪切ってあげることになった(笑)



内容大したことじゃないけど



おしまい

















iPhoneからの投稿