明日は | 外人もどきのブログ

外人もどきのブログ

気まぐれで更新





ついに明日は選手権




オレが小2からサッカーを始めて



今日に至るまでの約10年間の集大成




ただじゃ終わらせないよ





去年みたいに後悔だらけで



しかも一つ一つが大きな後悔なんかじゃ終わらせない




去年は大会二週間前くらいまで怪我で出遅れて




モチベーションもコンディションも低い状態で大会を迎え




一回戦は途中で起用されてギリギリ勝利




中村くんにお前が入って流れが変わったって


言われた時はほんとに嬉しかった




でモチベーションもコンディションも上がってきて二回戦に




こうきくんが怪我でオレがスタメン起用



オレは途中で交代して



その時は勝ってて誰もが勝利を確信してたのに



どんどん失点していって大逆転されて負け



最後までピッチに立ってなかったことがほんとに悔しかった




あとあと中村くんにお前が最後までいればって


言われた時はほんと悔しかった


あんな悔しい思いをしたのは初めてだった





オレが怪我が多かったり調子に波がありすぎたりしたせいで




だいぶ先輩達には迷惑をかけたよね




関東ではPKを外し



インターでは怪我で出れなくて


選手権では調子をピークに持って行けなくて




先輩達に迷惑をかけた分明日は絶対勝つ




その次もまたその次もさらにその次も



全部勝って念願の二次行ってやる



で先輩達の無念を晴らす





あー




去年のこと思い出すだけでマジで泣ける




今来た中村くんの励ましのメールにも涙




そんだけ去年は悔しかったってことさ




だからとりあえず明日は絶対勝つ!