テストそして4ヶ月 | 外人もどきのブログ

外人もどきのブログ

気まぐれで更新








久々の更新(^O^)





今日はテスト返しでしたあせる





結果は思ったよりよかった(゜∀゜)




歴史系全て7割越え他にも二つほど7割越えが( ̄・・ ̄)どや




テンション上がってたら




英語系は半分以下しかなくて撃沈




ドンマイだったね




英語やんなきゃな台風







そうそう、




テストだ部活だで更新しなかったけど




この間4ヶ月突破しました(*^o^*)





私の歴代最高4ヶ月だったんで

ついに最長記録更新したぜぇ( ̄∀ ̄)




高校入ってからはもはや1ヶ月しかもたなかったんだぜぇ




ワイルドだろ?笑





実際笑い事じゃなかったです




でも今はネタにできるんだな( ̄∀ ̄)笑






最後にこれからも末永くやっていきたいと思います�





ではさよなら�