国分寺 集心堂 | けんさんのエステ冒険記

けんさんのエステ冒険記

エステと冒険。よく似ているなぁ。

ひまひま~!!



となって、やる事も無く遠出もしたくないって時に都心でなければ良い店へと行くことができないんですよね~。久し振りに店名公開してやろうかと思います。



まず、この店評価としては最悪ですね。ただ、大陸系としてはよくあるレベルとだけ言っておきましょう。



あ、ただしママさんは感じが良かったですしさわやか美熟女でした!お願いすりゃよかったかな・・・。



キャンペーン料金を言うと、ちょっとムッとしましたが受付してくれて90分1万をお支払い。

その後、奥で店員と会話を始めるわけですが、大体ニュアンスや訓読みでわかっちゃうんだよ!気をつけな!!


ママさん「キャンペーン使ってきたケチな客だから適当にやっといて」


店員「え~メンドクサイ」


ママさん「あたしまだ他の客やってんだから頼むよ!」


店員「・・・・しょうがないなぁ」


ママさん「・・・・。」


ママさん「いや、早く出てこいよ!」


店員「わかったわよ。。」


ママさん「オニサ~ン、どうぞ~♡」



この会話で大体のレベルは察しがつきましたが、アラフォー熟女の登場です・・・。その後の洗体でノリノリな感じだったから、お!これは予想外と思いましたが、結局すぐにやる気がなくなっていました(笑)



ママさんに付いていた客は楽しそうに帰って行きましたので、恐らくママさんだけは良いのかもしれません。



さて、再訪無しの店はマッサージの詳細は省きます。



30分時短、テクは皆無。



こんな時はキレらるのを覚悟で、防御全破壊をしてやります!ポロロンとなったものをガシガシ揉みシダ器、色んな形へと変形させます!



が、面白みのない人に何をしてもやはり面白くないんですよね。今回は大失敗。金返せ。といったとこでしょうか。



そして国分寺という場所は安定こそしているかもしれませんが、面白くないという印象が刷り込まれてしまったのです!反対口の方が良いのかな??