あの後にハシゴしました

とある方のブログを見てしまい急遽突入

二人出勤でどちらでも大丈夫とのこと

若くてDカッポー
アラサーでEカッポー

運を天に任せるのは嫌いなので写真のワイシャツの開き具合で若い方にしました

いざご対面





事務員の方?

超小柄で清楚というよりはただの事務員?

愛想も良くない

部屋に通されると何故か笑っている

微笑みというよりも馬鹿にされている感が満載

話がうまくできないと笑ってごまかすようだがかなり失礼な感じ

施術はまあまあだがマニュアルにあることを脈絡もなく話しかけてくるようだ

写真との雰囲気は全く違うし話もうざい

ここまで嫌な気持ちになったのは初めてだ

もういかない

写真はいい雰囲気なんですがね

先ほどの店は応援したくなりますがここはしたくない

他の嬢なら違うんでしょうが・・・