やる気がでない

たぶんバカツルさんと一歳しか変わらないからか?

休日出勤の帰りにこのあいだ気に行ったシスターMに電話をすると

すいません、また寝ちゃいました(~_~;)

では続きを

シスターMに電話をすると予約で2時間以上またなければならない

実は最近はリビングで気が付いたら朝になっている事がかなり多くて二日も風呂に入っていませんでした

最悪はスーパー銭湯に行こうかと思っていたくらいでした

待つのは嫌なので以前から気になっていた国分寺の睡蓮に初めて電話をするとすぐに入れるらしいので早速突入

場所は駅前の商店街
看板あり

ブロガーさんの評判は悪いがシャワーメインだから気にしない

受け付けの兄ちゃんは異国の人だが丁寧で好感を持てる

始めてだが二回目と言い張る(`_´)ゞ

高いコースと安いコースがあったが高いコースにしてみた

VIPルームがあるらしくそれも追加した

金はないが見栄を張らなきゃ男がすたる

トイレを借りると窓の外に下着が干してあった(~_~;)

嬢は人の良さそうな異国のかたで衣装はメイドらしいが(~_~;)

シャワーは使用中なのでマッサージから始まる

神パンはきーの際どいマッサージ

しかし、明らかに汗臭い私はこちらが恐縮してしまい楽しめなかった

シャワー室で垢すりと洗体

垢すりは断り洗体のみをお願いする

正直、こんなに丁寧に洗って貰った事は無かった

更に仰向けで私の顔を手で洗う様に拭ってくれた

ドキドキした、感動した

部屋に戻りマッサージの続き

指圧もいいがパウダーは最高だった

うつ伏せで背中にパウダーをまぶされ軽く伸ばすと背中に不思議な感触

明らか手ではない

振り返ると嬢は鼻やアゴや唇で撫で回していた

確かにヘルスなどで舐め回す事はあったがむしろこちらの方が官能的で良かった

仰向けでも際どい所も顔面撫で回し?

最後のサービスは無かったが満足した

これこそが究極なのではないだろうか

撫子店でこれをやったら\(//∇//)\

このブログを読んだ撫子店の人は是非とも取り入れて頂きたい



iPhoneからの投稿