外せないレッスン。 | けんけんの生態 ~エアロの道は一日にしてならずじゃ~

けんけんの生態 ~エアロの道は一日にしてならずじゃ~

けんけんの日々の生態を時々記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧下さい。

こにゃにゃちわ(^ω^)

けんけん木曜日は定番のレッスンへ


〜セントラル南千住 オリジナルステップ 今林真澄先生〜

今回もお仕事だったので、20時ジャストに営業所を出発。ダッシュ💨で行っても到着は21時ジャスト。

今回はビリッケツの「40番」一番最後なんで、真澄ちゃんの「よろしくお願いします。」付きです(笑)

今回もビリッケツでしたが、ポジはいつも通りの右の端っこ。真澄ちゃんの足、バッチリとは言えませんが、チラホラ見えます。整理券ビリッケツですので十分です。

1ブロック目

チャチャから絡めて絡めてって台上を右往左往と足がデカいけんけんは毎回台から落ちそうです。

2ブロック目

Lマンボーでチャチャで横向きでマンボ、チャチャ、マンボ、今回は床の動きも良く出来ました。

3ブロック目

前半から中盤までは問題ないんですが、最後、横から乗るパートに何度やっても上手く繋がらない⤵︎
これが何度やっても反対に行くって病気です⤵︎

今回は結構踏めた感あったんですけどね〜。
3ブロック目の後半はボロボロでしたね。

また来週頑張りまーーーーす。

楽しかった!!