いつのまにか4ブロックΣ(゚д゚lll) | けんけんの生態 ~エアロの道は一日にしてならずじゃ~

けんけんの生態 ~エアロの道は一日にしてならずじゃ~

けんけんの日々の生態を時々記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧下さい。

おハローございます(^∇^)

けんけん昨日はノー残業Day!

とはいえ、サービス業、そんなに上手いこと行きません⤵︎
何とか18時過ぎにお店をトンズラ!!

こちらへ💁‍♂️


〜セントラル南千住 オリジナルステップ 今林真澄先生〜

整理券は「23番」ただ今回はまたまた人気クラスに逆戻りです。整理券は「42番」までいきました。先週の空きようは何だったんだ?

「23番」っという事でポジはいつもの右の端っこですが、いつもより1列前になり、前から2番目。
首は痛くなるポジですが、前には上手な人もいるし、真澄ちゃんの足も良く見えます🦶

1ブロック目はマンボータップ、ターン、マンボと台場でクルリと回るコリオ。真澄ちゃんでは良く出てくるコリオです。

2ブロック目は一番やり易かった。タッチオーバーから、床ジャック、マンボー、床ジャックとけんけん得意?の床の動きが多くて助かります。

3ブロック目はマンボ、スラから台の横を使って、ボックス、マンボ、バックシャッセっとこちらも床の動きが多い。

真澄ちゃん、1ブロック毎の展開が終わると必ず前のブロックと合わせて通してくれるのですが、3ブロック目の展開、復習が終わってもまたまた展開が始まる!

何だ?まぁ、けんけんこの時点で既に何ブロック目かわかってなかったんですけどね(笑)

展開→復習→展開→復習と繰り返し、最後は1、2、3、4、4、3、2、1っとブーメランにするという真澄ちゃん。

3ブロックもまともに覚えられないのに4ブロックとは...厳しい⤵︎

それでも先週よりは断然踏めた気がする。

やっぱりポジが良かったかな(笑)

楽しかった!!