「目の前の現実を変えたい!!」と思うとき | 爽やかなメロコア!日本詞POP PUNK3ピースバンドのブログ

爽やかなメロコア!日本詞POP PUNK3ピースバンドのブログ

一度聴いたら気分はハイテンション!パンクロックならではの爽快なノリと、日本詞を最大限に活かした心に届くメッセージパンクとして話題沸騰中"STARRY THE RIDE(スターリーザライド)" ケンジ(Gt.Vo)のブログッ!!

スターリーよりお知らせがあります。
このメールの最後に書きますので、ぜひご覧くださいね!



皆さんには最近、イイことはありましたか?

逆にイヤなことはありませんでしたか?


もしかしたらあなたは、「いいことがなければ幸せにはなれない!」と思っているかもしれません。
ですが、実はいいことが僕達を幸せにしてくれるのではないんです。



新しい服を手に入れても、次第に慣れてしまいまた次の服が欲しくなる。
恋人が出来ても、いつしかあなたの望まない行動や言動を取るようになり、不満やすれ違いが生じる・・・



物や出来事は必ずしも、幸せを与えてくれる訳ではないですよね。



イヤなことがあってネガティブな気持ちになってしまっても、それではいけないと思い上手く気分を切り替える。
それができればイヤな気分から抜け出すことができます。
自分自身の手で。


でも、そのイヤな出来事のことを思い出しては、ネガティブな気持ちに浸り続けることもできます。
自分自身の手で・・・。


「目の前の現実を変えたい!!」と思うときに、本当に変えるべきなのは『自分自身の考え方』かもしれません。

自分の考え方が変われば、次に起こる現実も変わります。



もしあなたがネガティブな気持ちになっているのなら、まずはそこから抜け出してください。
そのために僕らは良い音楽を作り続けて、全力でお手伝いします。

この渾身の一曲で・・・



◆スターリーザライドよりお知らせ
【新ミュージックビデオ完成!!!】

https://youtu.be/UhlnX0QKmRk  

STARRY THE RIDE 待望の新作、メロディックパンク色全開のアッパーショートチューン「SUNRISE」!!


本日公開されたばかりの新しいMVです。

毎日を一生懸命生きているあなたにこそぜひ、聴いていただきたい楽曲です。

今すぐ手元の携帯、PCにイヤホンをさして、聴いてみてほしい。
そして明日も一緒に"楽しい世界"へ行きましょう!!!!


ではまた!!