“いいスタートを切る”ことだけを考える | 爽やかなメロコア!日本詞POP PUNK3ピースバンドのブログ

爽やかなメロコア!日本詞POP PUNK3ピースバンドのブログ

一度聴いたら気分はハイテンション!パンクロックならではの爽快なノリと、日本詞を最大限に活かした心に届くメッセージパンクとして話題沸騰中"STARRY THE RIDE(スターリーザライド)" ケンジ(Gt.Vo)のブログッ!!

STARRY THE RIDEのケンジです。


本日はライブ前日です。
最後の調整やら少し忙しいですが頑張ります!



6/25、大阪アメリカ村の新神楽で夜21時半から出演します。

「行きたいけどチケット予約してないし…」って方はご相談ください。

何とかします!笑
info@starrytheride.com
直接メールしていただければOKです。



今日のテーマは「朝」についてです。


あなたは休日の朝、どのように過ごしているでしょうか?


もしかしたら


・ゴロゴロしている


・テレビをつけてボーっとしている


・ベッドに座り込んで漫画を読む


など、こうゆう感じでゆったりしている方も多いのではないでしょうか。


(MAJOR最高ですよね。最近茂野吾郎の息子が主役のセカンドが出てますます...)

おっと心の声が(笑)



中には「昼まで寝ているので朝は何にもしていません!」
という人もいるでしょう。


僕もその一人です(笑)


特に前日の夜にユーチューブなど見て夜更かししたり、いつもの時間に布団に入らなかった日は昼まで寝てしまいます。


そういった日はどうなるでしょう?


当然のことですが全く充実した一日にはなりません。


一日中なんとなく過ごして、

「何もしないまま一日が終わってしまった・・・( ;∀;)」

とめちゃくちゃ後悔します。


逆に朝から用事があり、何かしないといけない日ってありますよね。


その場合だと、

「ええっ!まだ昼前なの?」

と逆に驚いたりします。


その日はやっぱり「充実した!」と感じられる一日になるものです。



『動き出すのはお昼過ぎから』
『意味もなく一日が終わる。』

こんな日ばっかじゃもったいない!!


まずは朝一番から“いいスタートを切る”
ということだけを考えて行動してみてください。


そんなスタートさえ切れれば、自然といい一日になりますよ。

実はこのブログも、今日朝5時半に起きて書きました(笑)


後悔のない一日を送れますように!!!