上手クラス | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり

昨日は三女は学校で水泳の授業があり

お手本でいろいろ泳いだよ!と嬉しそう照れ

1年でいちばん三女が輝ける時期キラキラ


『ラッココースとイルカコースと上手コースに別れたんよ!』

なんで上手だけ日本語なんだろう?

ラッコとイルカとは毛色が違うなって思ったのよアセアセ


『クロール25mのお手本を泳いで

今度はビート板を足に挟んでプルのお手本をしたんよ流れ星

お手本して疲れたけー順番いちばん後ろに行く?って聞かれたけど

そんなんじゃ疲れんけーそのまま先頭で泳いだニヤリ

と得意げニヤリ


家に帰ったら父さんが

『三女の水泳の話聞いた??』と真顔

『ラッコとイルカと上手って面白いよね』

『イルカもラッコもだいぶ泳げるのになアセアセ

いちばん上は「上手」って笑い泣き

みたいな会話をしていたんだけど

引き続き会話してる父さんと三女がサメがなんとか言っている真顔


上手クラスじゃなくて「ジョーズクラス」か🦈

『上手じゃなくてジョーズか!!!!!!!!』とひとりで驚いてたら

『ジョーズはJAWSじゃろ滝汗』と父さんタラー

JAWSハッハッハッ

そっちかアセアセアセアセアセアセ