お誕生日会 | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり

昨日は水泳がオフだったので整骨院に行った姉妹たちふんわりリボンふんわりリボン

指示された太もものストレッチを朝晩やってた次女は

筋肉が柔らかくなったと言われたそうアセアセ

最近仰向けで寝れるんよ!と言ってたニコニコ


長女も前より肩が開いてきてると言われて

2回目と思えんほど院長先生と喋ったわ〜と言ってたニヤリ

長女も仰向けで寝れるようになったそうzzz


長男は昨日保育園でお誕生日会があったようお祝いケーキ

『何の仮面ライダーが好きですか?』って聞かれたらしい笑い

仮面ライダーとか見たことないわ笑い泣き


お誕生日おやつはこれ下矢印


マリオだったーと喜んでたきのこ

アレルギー対応のケーキでここまで作ってくれるって幸せねルンルン


今月から始めたそろばんも頑張っていますニヤニヤ


はじめは全く書けなかった数字もだいぶ書けるようになったチョキ


あいかわらず毎日カープ手帳を熟読し

育成の3桁背番号の選手まで覚えています笑い泣き

新しくユニフォーム買ってあげよっか?と言うと

『じゃあ田中広輔と磯村嘉孝と森翔平がいいなー』と笑い泣き

父さんが『お前しぶいなー笑い泣き』って笑ってたわデレデレ