長男5歳 | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり

今日は長男5歳の誕生日バースデーケーキ

1ヶ月以上早産で低体重児だった長男は

食物アレルギーもあって食べ物にも制限があるけど

今ではクラスで体がいちばん大きくなりました上矢印


姉たちに溺愛されながらも厳しく躾けられています笑い泣き


マイブームはカープ野球

ジュニアファンクラブの特典で選手が全員載っている手帳をもらい

背番号と出身地と年齢を全て覚えています笑い泣き


昨日もスイミングのロッカーの番号を見ながら

『のまたかよし、うぐさこうき、はせべぎんじ…』

と背番号順に唱えていました無気力


中継を見てても

『今日のヒーローは小園海斗51番兵庫県の23歳だよ!』って笑い泣き

覚えるのが楽しいらしい飛び出すハート


スイミングも5歳のうちにどこまで進級するかなーアセアセ

4泳法マスター目指して頑張れスター

5歳も元気で過ごせますように流れ星