ご褒美 | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり

昨日病院の帰りにドラッグストアに寄ったら

ピクミンのバスボール発見ラブ


長男がずーっと欲しがってたけど

お店で見たことないしAmazonとかだと高額すぎて真顔


1個1000円以上で出てるから手が出ない凝視

お店だと定価だったので

『今日は採血頑張ったし買おう買おう!』って飛び出すハート

前来た時にはなかったのに神様からのご褒美だね!ってえー


袋の後ろのロット番号で何のマスコットが入ってるかが分かるらしいので

その方式で全マスコットが揃うように購入流れ星


ここの番号を引き算した数で何ピクミンが出るか分かるらしいキョロキョロ


大事に抱えて家に帰ると外袋を全部開けて

透明フィルムがついた状態でカゴに入れて保管してる長男真顔

この番号の法則がほんとなのか分からなくなっちゃった絶望


昨日は姉2人とお風呂に入って黄ピクミンが出たらしいくちびる


今日は何ピクミンが出るかなニヤリ