性格悪い | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり

昨日は長男が『足がつかないプールに行きたい』と言うので

ドライブがてら倉橋に行くことにしましたニコニコ


海辺でお弁当を食べましたおにぎり


そのあとプールで泳ぎました爆笑

長男は足が届かないところで水中ジャンプするのが楽しくて

ずっとピョンピョンしていて

そのうちクロールもどきして(息継ぎは前向き)

とにかくずっと泳いでた笑い泣き


泳ぎ疲れて帰り道はすぐに寝たzzz

カープ中継を見ながら帰って良い日でした照れ


姉たちから夜電話があって

3人部屋の子たちがひとりを仲間はずれにしてると怒っててキョロキョロ

小6ふたり、中1ひとりの3人なんだけど

小6のひとりが部屋でもプールでも中1の子とべったりで

もうひとりの小6の子がひとりぼっちになるようにしてて

『部屋でもひとりぼっち。着替えもひとりぼっち。』

とその子が長女たちに助けを求めてきたみたいで真顔


いじめてる方の子は今年JO行った子で

速けりゃ何しても許されてると勘違いしてることが多くて

日頃から長女次女はその子の言動にイラついてるムキー


いじめられてる子はシンクロから来た子で

顔もかわいいし性格がいいんよーと姉たちは可愛がってて

だから余計にいじめてる子は面白くないんだと思う魂


ひとりぼっちは可哀想だから

一緒に行動してあげーよ、と言ったんだけど

できる時は声かけてるけどホテルの部屋移動が禁止だったり

小学生はコーチとご飯食べないといけなかったりで

ずっとは一緒にいてあげられない、とアセアセ

コーチにあの子がひとりぼっちでかわいそうって言ったらしいけど

コーチは俺には何もできんと言ってたそうチーン


泳ぐの速いのに性格がクソ悪いって割とあるあるだけど

そういう子っていくら速くても応援できんよねダッシュ


速くてもチームの輪を乱すやつは今度から合宿連れて行かんでほしいムカムカ