新入部員 | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり

長女と次女は一応中学校では水泳部に属していますが

冬の間部活に行ったのは1〜2回程度笑い

長女はさらに部長でもあるけど

仕事は部活紹介の原稿を考えたくらいだと思う笑い泣き


ほとんどみんな自分のスクールで練習してるので

全然部活来いとかも言われないし

何より顧問の先生も素人なので

今年の大会がいつあるのかを異動していった先生に電話して聞いたってニヤニヤ


そんなだから他のスポーツのクラブチームに所属してる子たちが

一応部活に入らないといけないから籍だけ水泳部に置いてたりで

学校だよりに書いてあった部活紹介には

『水泳部は他の部活よりラフな部活です』って書いてあった笑い泣き

ラフって…物はいいようニヒヒ


で、今年は新入部員が7人も入ってきたそうポーン

(いつもは3、4人)

自己紹介でそれぞれS1を言ったそうだけど

泳げませんって言う子もいて

その中でコンメですって言った子がいたそうニヤニヤ

練習の時にコーチにその話をしたらその場で調べてて

直近の試合で半フリ30秒くらいで泳ぐ子だと判明したそうデレデレ


ちなみに長女次女の中学校は去年はメンバーが少なくて4人目不在チーン

なんとか50mなら泳げるかなって子を入れて試合に出てたけど

今年は心配しなくても4人揃いそうスター


同じ選手コースの1年生も入ってきてて

その子がS1ブレなので長女がバタフライを泳ぐのかなウインク

今年はリレーも楽しめそうラブ