カープ靴 | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり

昨日は保育園から『握手会があるので制服で来てください』と連絡があり

制服で登園照れ


いつもはレギンスを履いてからズボンを履くんだけど

もう春だからズボンだけでいいよ、と言ってこの格好で外に出たら

『寒い寒い』と言う弱っちい長男無気力


長男が履いてた靴は三女が年長さんの時に履いてた靴なんだけど

ボチボチキツくなってきたので新しい靴を買ってもらったよ指差し


今の靴が19cmなので新しい靴は20cmだってポーンポーンポーン

男子ってこんなもん!?

足デカすぎん無気力


三女ですら小3にして母の足のサイズと一緒なので

逆に私の足が小さいのか??(23.5cm足

ただでさえ家族が多いのに

それぞれの靴が大きくなってきて玄関の圧迫感がすごい爆笑