かわいい高校生男子 | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり

もうテストが終わったのでチャリで練習行くのかと思ったら

試合前だから車で迎えに来て!という上2人キョロキョロ


練習終わりに迎えに行ったら2人ともテンション高く

タイム計測で良いタイムが出た!とニヤリ


特に次女は高2男子のブレの子といつも同じくらいで泳ぐので

その子が『次女ちゃん!一緒に泳ごう!』と声をかけてくるそう爆笑

ブレは前が見えるから競りながら泳いだら良いタイムが出るそう笑い泣き

逆にバックの次女は見えないので必死で泳ぐそう笑


昨日もその男子が目標タイムを切ったら

メニューの本数を減らしてくれるとコーチが言ったので

『次女ちゃん!!!』と声かけられて隣で泳ごうと言われたそうデレデレ

『えー滝汗』って言ったらすごく悲しそうな顔をしたから

『冗談ですよ、泳ぎましょうウインク』と隣で泳いだらしいルンルン


そしたらその子も目標タイムを切れて次女もベストだったってひらめき

自分が中学生の時に高校生の男子から

◯◯ちゃんって呼ばれる経験なんてなかったので

話を聞いてるだけでニヤけちゃう笑


この調子で試合も頑張れ筋肉

結果はともかくとりあえず連絡してほしい笑い