下2人とプール | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり

この連休中は上の2人がテスト勉強するので

下の2人を家から連れ出して静かにさせないと指差し


というわけで4人でスポセンへ🏊‍♀️

スポセンは長男は小プールしか入れないので

貸し切り状態の小プールで潜りまくりアセアセ

『背泳ぎするね!バタフライするね!』って

もどきな泳ぎをして満足そう飛び出すハート


これ本科の時も勝手にこうやって潜るから怒られるんよねガーン

今は自由自在に水中で体をコントロールするのが楽しくて仕方ない飛び出すハート

調子に乗って溺れないように注意


家に帰ると上2人が

『数学は3周目で理科は2周目で〜』としっかり勉強できた様子ニコニコ

夜はみんなで鍋を食べて中学生たちはまた勉強ルンルン

自分の中学生時代はこんなに勉強してたかなぁアセアセ

『もう勉強いいんじゃないんタラー』とささやく悪い母知らんぷり