サボる人② | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり


まさかの続き笑い泣き


昨日は食中毒で休んだ同僚がいて人が足りなかったので

いつもはサボるあの子もわりかしちゃんと働いてたんだけどキョロキョロ


帰りに衛生士のチーフの子から衝撃の話を聞いた真顔

なんとサボるあの子が

『歯科助手の子が全然働かないのが納得いかない』

って言ってきたそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一周まわって思わず笑っちゃった滝汗


歯科助手の子は私の治療のアシスタントもしてくれるけど

すごくやりやすいし頑張ってると思うんだけどなぁOK

衛生士と歯科助手じゃ給料も違うから同じ土俵ではないだろうと思うけど

サボるあの子が主張するのは

『歯科助手はアシスタントしかできないんだから

治療のアシスタントには衛生士がつく必要ないと思います!!

ということらしいガーン


いやー、自分は働いてる側だと思ってるんだなーとハッ

その子と共に物陰に隠れてたって話も聞いたことあるから

てっきり仲良しなのかと思ってたけどタラー

開いた口が塞がらない唇

まさか自分の尻拭いを他の衛生士さんたちがしてくれてるなんて

思ってもないんだろうなぁ(遠い目)ドクロ