ファイナル! | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり

発表会終わりに広島駅でタクシーを降りて

長男と2人で愛知に向かいました新幹線

三女はそのまま家までタクシー🚕


いつもは夕方から出発するので愛知に着く頃には真っ暗だけど

今回は昼過ぎに到着できましたニコニコ

同級生の従兄弟と遊んで楽しそうでしたおねがい


翌日は母は7時前に駅まで送ってもらって静岡へ新幹線

セミナーのファイナルで立派な修了証をもらいましたキラキラ

その間長男は妹が見てくれていて

ボーリングに行ったり凧あげして遊んでいましたルンルン

名古屋駅で長男を受け取りバイバイ👋

いつもはホームまで来てくれるんだけど

外国人が券売機で手間取ってて間に合わないということで

改札まで迎えに行って引き取ったのでゆっくりお別れできなかったアセアセ


普段は会えない距離に住んでる2人だけど

この半年間思いがけずたくさん会えて楽しかったね流れ星


今日はすごく疲れてるからすぐに寝ると思うよ、って託された長男は

新幹線の中でおりたたみハンカチでずっと遊んでてタラー


結局広島駅まで起きてたので

ちゃんと自力で歩いてくれて助かったラブ

家では姉たちが長男の帰りを待ち焦がれていて

寝てる長男をクンクン匂ってキュン死しそうって言ってた笑い泣き