たこあげ大会 | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり

昨日は長男はたこあげ大会爆笑

保育園から写真が送られてきました🪁

ピタゴラスイッチ凧だからよく目立つ笑い泣き

嬉しそうに走っていました🏃


自分が走ってたこあげしてる間は自分の凧は見えないので

『みんなの凧はよく飛んでたけど僕のはわからない』

と言っていたんだけど

この写真を見て初めてピタゴラスイッチ凧が飛んでたことを認識したようグラサン

よく飛んだで賞のメダルをもらってきていました🎖️


『そして明日はお弁当だよ🍱』

『ホントに?!』

『うん、明日はお弁当🍙』


あぶなーガーン

また忘れるとこだったアセアセ

長男は本当に先生の言うことをよく聞いてるから助かるニヤニヤ

先生にマークされててめっちゃしつこく言われてるのかもしれんけど{emoji:050_char3.png.笑い泣き}