次女13歳⭐️ | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり

大晦日の今日は次女の誕生日🎂

ついに13歳になりましたラブラブ

12歳では初めて系列校の全国大会の基準タイムが切れて

(公認試合とかぶって出れなかったけど)

11歳で流した涙が報われたねルンルン

そのあといろいろあって水泳へのモチベーションが迷子になって

今もモヤモヤが晴れてはないようだけど

もう自分の思うようにやってほしい!!

お金は出します札束


昨日は長女次女は2部練でその隙間に三女の練習があったので

上2人の朝練のラスト30分くらいからずっと見ていました音符

いやーみんなよく泳ぐわキラキラ

三女は今月の1フリの計測結果があまり良くなくてタラー

息継ぎの時に体の軸が曲がってるんだよねー魂

以前はそうでもなかったのにダッシュ

だから今左呼吸してたのを右呼吸に変える!

と意気込んでプールへと向かっていきましたイルカ

実際やってみて手応えあったようで嬉しそうでしたタコ

『強化練なのにいつもよりキツイ気がした!』と凝視

いやいや、強化練だからねタラー


上の2人の午後練はクラバンピリピリ

100m✖️8本を全力で泳ぐやつね流れ星

長女はコンメ、次女はバックを泳いでいましたスター

2部練の隙間時間には学校の宿題やテキストをどっさりやって

中学生らしく文武両道してたキラキラ

水泳がなかったら遅くまで寝てるんだろうけど

水泳のおかげで早起きするのでありがたい飛び出すハート