仕事おさめ | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり

昨日で仕事納めグラサン

よその歯科医院はすでに休みに入ってるとこが多かったので

最終日の昨日は外傷の子供が多かった無気力

今年は1年間フルタイム勤務した流れ星

ひとえに父さんの協力の賜物キラキラ


大掃除をしていつもより少し早く電車に乗れたので

そのままスイミングに行って長男と三女が泳いでるとこを見ました飛び出すハート

いつもはスイミングについたらちょうど終わったとこなので

この時間に泳いでるの初めて見れたスター


小学生たちの中でちびっこひとり頑張っていましたニコニコ

担当コーチが選手のコーチで

『長男は自分の思うようにやっていいですか?』って前に聞かれて

『どうぞどうぞ、好きにやってください』と言ったので

たぶん思うようにやってくれてるんだと思う笑い泣き


長男は足首が外向きで長女と一緒だから

フリーはダメだ、ブレをやったらいい!とすでに言われてるアセアセ

長男のテスト項目にはない息継ぎ付きのビート板キックとかやってて

本人も楽しそうでしたルンルン


家に帰ると父さんが

『ちょっとこれ見てよ、俺採点しながら爆笑したんたけど!!』とキョロキョロ

留守番中にやっとけって言われてた三女の国語のZ会の問題タラー




慣用句って知らないらしい真顔ガーン