長男オモチャ3選 | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり

先月ビー玉狂いの長男の4歳の誕生日にプレゼントしたこれ下矢印


説明書とかも一切なくて作り方がわからないネガティブ

どうにか作ったやつを写真撮って再現できるようにしたんだけど

それでも難しいわ無気力


まだ穴に落ちたやつを見えないところで繋げる脳はないので

見えるルートを作って遊んでいます照れ





少しでもズレてたらビー玉のスピードが落ちて途中で止まっちゃうので

いつもイライラ怒って終わる笑い泣き


長男はキュボロ、くみくみスロープ、クアドリラの3つさえあれば

延々遊びますデレデレ



作るのが楽しいんじゃなく

出来上がったコースをビー玉が転がっていくのを

ずーっと眺めるのが楽しいみたい目がハート


小学校上がるくらいまではこの3つだけで充分そうニヤリ

毎日毎日『ピ』のTシャツを2枚交互に着て

ビー玉を転がして楽しんでいます指差し