出張〜 | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり

昨日は朝妹の家を出て向かったのは静岡〜新幹線

元々は土曜日に静岡まで行ってホテルに泊まり

朝からセミナーの予定だったの鉛筆

でも妹に会いたかったのと妹が泊まっていきなよって言ってくれたので

一気に楽しみな出張へと早変わりピンクハート

朝出ても余裕で静岡に行けるということで

束の間の妹との時間を過ごせましたニコニコ


1日みっちりセミナーを受けて家族のお土産を買ってホームへ新幹線前

遅めの新幹線を予約しといて

終わる時間によって予約変更しようと思っていて

時間的には2本早いのに乗れそうだったけど

グリーン車しか空きがなかったのでその次のやつにアセアセ

(ありがたいことにセミナー費用も交通費も全て院長が出してくれる)


ホームを歩いてたら院長からLINEキョロキョロ

『今先生見えたよアセアセボーダーの服着てたよニコニコ


院長は京都でセミナー後に東京に向かってて

東京に向かう新幹線がたまたま静岡で止まった時に

偶然私が向かいのホームを歩いてたってわけポーン

ビックリだわ笑い泣き

院長はどうせグリーン車に乗ってるんだろうと思って見てみたけど

こっちからは車内は全然見えなかった滝汗


セミナーは2ヶ月おきに6回あるのだけど

すごい勉強になったし刺激にもなったし

頑張らなきゃ、と気持ち新たに帰ってきましたウインク


元々は10時過ぎる予定だったけど

なんとか9時半くらいには広島駅に戻ってこれましたチーン


先週もおいでませで日曜日なくて

今週も静岡出張で日曜日なくて

来週も祝日に子供たちの試合があるんだよね音符

GWにはゆっくりできると気力だけで今週も頑張ろう筋肉

でもでも妹に会えたのでかなりエネルギーチャージできましたチューリップ