ブロックス&スネーク | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり

おはなの6歳の誕生日プレゼントは
スネークという外国のカードゲームが良い!と言うので
(よく泊まりに行く子の家にあるみたい)
それを買ってあげましたカナヘイハート

シンプルなカードゲームでややでもできるのに完全に運任せなので
ややが勝ったりしておもしろいみたいてへぺろうさぎ

あと関連商品で表示されたものも面白そうだったので
ついでに頼んどいたニコニコ
入荷待ちだったのが忘れた頃届きましたやる気なしピスケ

{42D1CD3D-DFE8-439F-B5B5-E5602EEC3D2F}

ブロックスというボードゲームなんだけど
4人でやるのでみんな集合ルンルン
たぶんみんなが熟練してきたらさらに白熱しそう炎
時間を忘れてみんなで遊びましたニヤリ