こまめ個人メドレー | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり

今月のスイミングの進級テストカナヘイきらきら
おはなは顔つけありの平泳ぎキック25mだったので
余裕で合格できるだろうな〜と思っていましたカナヘイピスケ

問題はこまめアセアセ
こまめはもうタイムで進級するしかないのだけど
記録会の時に得意の背泳ぎの25mのタイムで進級したので
(25mのタイム×2+2秒で進級基準と比べるという
記録会ラッキールールにより)
もう何を泳いでも進級しそうにないガーン
母さんはそれでも全然いいんだけど
本人は進級に一喜一憂するからねぇ無気力ピスケ

タイム的に唯一進級できるかも?ってのが
100m個人メドレーだったのだけど
進級テストでメドレー泳ぐ子はほぼ皆無だからね滝汗
(4種目泳ぐの疲れるからねタラー

でもこまめはメドレー泳ぐ!と宣言して行き
ホントに1人でメドレーを泳いでたあんぐりピスケ

少し前まで無駄にクネクネしてたバタフライも
スーパーキッズで鍛えられたおかげで
手足の力がちゃんと推進力になってるバタフライになっていて
他の泳法も改めて見たら成長していましたキラキラ

結局余裕で1つ進級していて
もう少しで飛び級だったねーとコーチに言われたそうカナヘイハート

タイム級になると自分が得意な泳ぎしか泳がなくなるので
せっかくだから毎回メドレー泳がせるのもいいなと思いましたニヤリ

おはなはやっぱり余裕で合格気合いピスケ
5、6mあたりからコーチはおはなのこと見てもなかった笑い泣き
次は飛び級して一気に平泳ぎ25m泳ぐ!と張り切っていますカナヘイ花