自転車に乗ったら… | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり

昨日は日中おはなの幼稚園ママと会う約束をしてたので
子供達を送ったあと1回帰宅してチャリで出かけて
そのまま幼稚園のお迎えに行きましたカナヘイうさぎ
おはなが久しぶりに自転車で帰りたいーと楽しみにしてたのでアセアセ

子供3人を1台の自転車に乗せることができなくなってから
基本は車移動なので自転車に乗るのはズムスタ行く時くらいルンルン

なので保育園で自転車に乗せた瞬間
『じゃあ、カープいこっか!!』と張り切るややラブ
さりげなくスルーして他の話題を振っても
『カープいこっか!!』と小刻みに言うてくるショックなうさぎ

仕方ないからズムスタが見える道を通って帰ったけど
マンションの駐輪場について自転車から降ろすと
外したバッテリーを抱きしめて
『カープいこうやぁ!!!!』と絶叫ムキー

カープカープと泣き叫ぶややを引きずって帰宅しましたショックなうさぎ
たまには自転車楽しいなって思ったけど
毎回こうなりそうだな滝汗