3人の力関係 | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり

昨日は父さんは1日仕事でおらず
特に予定もなかったので家でのんびり日曜日つながるうさぎ

はじめのうちは3人で仲良くカルタで遊んでいましたニコニコ
ノンタンかるたならややも絵で分かるので
姉さんたちは10秒数えてから取るっていうハンデで
割と良い勝負をしていました爆笑
{92B2E56C-8F04-473D-AD79-8321541F49B6}

札を取るたび姉さんたちに
『チャンピオーン!!!!』と讃えられて
とても得意げなややカナヘイきらきら
{18F2ACE0-C24D-428D-919C-4316BB3BBBD0}


が、リカちゃん人形を出した頃から雲行きがあやしいうずまき
こまめとおはなで遊ぶとこまめが怒っておはなが泣かされ
泣いたおはなを慰めようとややがこまめの周りをうろつくと
せっかくこまめがセッティングした小物がグチャグチャになり
今度はこまめが怒って号泣えーん
それを見たおはなが『やや邪魔!』とややを遠ざけようとすると
今度はややがイヤイヤ〜と号泣…あんぐりうさぎ
これぞサークルオブライフ!!!!!!

とりあえず常に2対1で喧嘩しながら
ガヤガヤと騒がしく遊んでいましたショックなうさぎ

{FA7BAD62-4A70-4B72-A3BE-FBB85BE29129}