フレッシュ新社会人!! | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

仕事前に、行きつけのつけめん屋、



ほん田@東十条へ行きました~DASH!



いや~いつ行っても美味いっビックリマーク



また今日は、注文を聞きに来る、



いつもの女性店員が、ハンチングキャップに、前髪パッツン、




・・・のイメチェンに、さらなる好印象を受けた今日この頃にひひ




今日は至る所で新社会人を見かけました。




着慣れないリクルートスーツに身を包む、フレッシュマン&レディ




ボクも10数年前の4月1日、




某自動車会社の入社式が、高田馬場でありました。




そして期待と不安を抱えながら、




社会人のマナー、ホウレンソウ・・・




東京で2週間の新人研修をみっちり受けました。




・・・が、同期の仲間たちとすぐに打ち解け、




アフター5は連日、飲みに行っていましたビール




サラリーマンも悪くないな~~




なんて軽い気持ちでいましたが、




研修後は、八王子の営業所に配属され、




地獄のような日々がはじまるのです(笑)




ボクの時代と今では、状況が全然違い、




前途多難なご時世ですが、新社会人の皆さんビックリマーク




志高く、頑張ってくださいね~~グッド!