年度末の今日は・・・ | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

今日は一日ドコモ絵文字で、請求書や書類整理、



クライアントへ電話やメールなど、事務作業に追われ…


年度末らしい一日を過ごしていましたにひひ




そんな作業を、ラジオを聴きながらしていましたが、



今日はTOKYO FMやJ-WAVEの番組で、



春の改編で最終回が多かったなぁあせる



中でも、GROOVE LINE@J-WAVE で、




秀島さんが終わってしまうのは、衝撃でしたショック!




ボクも好きだった”史香のオヤジギャグ



これも今日が聴き納めしょぼん



同業者なので、番組が終わる寂しさは、



痛いほど分かります。



今日、ある番組のDJはラストに泣いていましたあせる



ここ近年、生放送のラジオ番組はご無沙汰ですが、



リスナーの心に残せるような番組を、



また出来るようにガンバリマ~スグッド!